ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】政治家への愚痴と野菜選びの夢1月24~1月28日

何か意味がありそうな夢を二つほど見た気がするのですが忘れてしまいました(._.)

いまいち意味は分からないので解釈は無しです


夢日記
【更衣室のテント?の夢1月24日?】

更衣室にテントのようなものをEさんが張っている

【母が会社に泊まろうとする夢1月25日】

【政治家への愚痴と野菜選びの夢1月28日】

実家にいて、政治家がらみの理由で課題がストップしています

姉や母もいます。猫もいた?

かなり時間を無駄にロスしている印象です

やっと取り組める事になるのですが、まず、お金を準備する所から始めないといけないようです

私は政治家さえなんたらかんたらと愚痴っています

姉と野菜選びを始めます
何か効能についても話してた気がしましたが忘れました

ベゴニアを選ぼうとすると時期じゃないからと姉が止めます

他に大根や人参があった?

人参は確かこの時期だから大丈夫といい切り刻んでいます

【夢への感想】
更衣室のテントはEさんに好印象だったので関係は悪くなさそうです

政治家への愚痴の夢は政治の悪い方の変化がありそうな予感がしますね

野菜は最近多い夢となっております