ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

幽体離脱でインナーチャイルドに会いに行った話

過去2回ほどインナーチャイルド幽体離脱で会いにいきました

本当はその前にヒプノセラピーの誘導瞑想CDを聞いたりしたんですが、上手くいかなかったんですよね(-_-)

幽体離脱のが簡単だったので幽体離脱でやりました

1回目

知らない部屋に居ます
浴室から子供か赤ちゃんの泣き声が聞こえます
私はインナーチャイルドだと思い浴室に行きますが
泣いていたのはリカちゃん人形みたいな人形でした

2回目
幽体離脱時に知らないホテルのような場所に出ました

そこら辺にいた知らないおじさんにインナーチャイルドの居場所を聞きました

そしたら、ここの一階の部屋ですとアパートに案内してくれました

このアパートは柄の悪い男性ばかりのアパートのようです

部屋に入ると、すぐの所にトイレがありました
ロッカーの中から赤ちゃんの泣き声が聞こえてきました

開けると赤ちゃんがいました


結局2回ともインナーチャイルドに会うところまでは成功したのですが癒す所まではできませんでした

幽体離脱のタイムリミットが短すぎるのです
魔物にあった時はそれがメリットなんですが..

あと2回目のアパート設定が今のアパート設定と似ていたのでアパートに入った時はドキドキしました😅


ついでなので
関係ないですが、運命の人と会える誘導瞑想CDを聞いた時は、上手くいったのですが、何故か本の著者っぽい長髪の男性が出ました

著者の顔は知りませんが何となく著者だと思いました

ツインソウル達とは全くの別人でした

あ、でも【今】は昔髪が長くて女の子みたいで男性にモテてたらしいので【今】だったのか?

まあ長髪の男性は可愛いよりインディアンやヒッピーっぽい印象でしたけどね

【今】の昔の姿は知らないので何とも言えません(._.)