ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】離婚の話の夢1月30日【夢日記結果?】更衣室のテントの夢

ポタージュ豆の事をインターネットで学んでいたんですがショッキングな事実が判明しました

つる有りとつる無しがあるそうなんですがつる無しが1m,つる有りが2mだそうです

それを知って、私はつる無しであることを願いました

見たらつる有りでした(^^;

かなり規模が大きくなりそうな予感です🌱

そんな高くなるなら飛ばなきゃ飛ばなきゃと思うかもしれないなあと思いました

2mの支柱どうやって用意しよう💦
Cさんが木の枝を拾えばとアイデアをくれました。
それいいかもと一瞬思いましたが2mの木の枝どこにあるんだ~‼(>_<)💦

ツインソウル関係はNOWとは地球の裏側くらい精神的距離が遠くなっていっているのに物理的な距離は日に日に縮められてきています(-""-;)
何なんだろ...これがカルマの力なのか?

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/01/28/120343更衣室のテントの夢

↑この夢の結果かな?と思う事がありました
Eさんが体の調子を崩したのです

夢の内容は更衣室にEさんと居てテントのようなものが立ててあるでした

細かい事は忘れましたがテントはキャンプなどで一時的に体を休めたり眠ったりする簡易的な場所です

家みたいに常時いる場所ではないです

なので一時的に体を休める必要があると読めます
実際Eさんは仕事をいつもよりセーブしなくてはいけなくなりました

結果というには不確かなので夢の結果日数保管庫にはいれませんが
(1月30日)



【離婚の話の夢1月30日】

アジア人女性と日本男性揉めている。男性が先祖の写真に聞く?と離婚すればいい。家はやらないけど
と先祖の写真は答える

外は綺麗な花畑が広がっている。犬がいる

【解釈】
何だろう..日本とアジアのどこかの国の話なのかな?

もし国がらみなら日本とアジアのある国がもめて
過去の風習に従って協定か何かを破棄する話が持ち上がる。アジアのある国は不利に立たされるかな?

それか芸能人の離婚関係の揉め事があるか

綺麗な景色は良い意味がある気がしますね
多分前の離婚の話とは関係ないと思います

犬は最近、新しく会社に入った人達が元気がよい人達で、近くを通った時、どうやって接していいか分からなくなったことを最近の夢日記で犬がいて道を通りにくいと表していたので元気のいい社交的な人を表していると思います