ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

携帯が操作不能でビビりました

突然、携帯が固まりアンドロイド終了とレポートの選択肢が出てきました
その裏にはずらっと規約みたいな事とか書かれていました

終了もレポートボタンも全く効かず電源長押しも効かず、風呂上がりだというのにどばあと汗をかきました😅

色々な事が頭を駆け巡りました

夢日記で出てきたウイルスの何とかちゃん⁉

Mちゃんと約束してるのに連絡とれなくなるよ~(>_<)

ブログ編集出来ないまま残されちゃうの?

携帯ショップ行かなきゃ


やっとレポート連打電源長押しを押して終了できました

このブログを書くときもエラーが出ました

ウイルススキャンでは大丈夫だったんですが😅

ウイルスうんぬんはわかりませんが夢の通り操作不能になりました(-""-;)

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/12/29/061921ウイルスの夢