ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】ウイルスの夢1月31日

ウイルスの夢で閃く事がありました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/12/29/061921ウイルスの夢

ウイルスの夢を見てから安心スキャンというアンチウイルスアプリを使い始めました

で、昨日、携帯画面が固まったんですが



夢ではサイト上の画面の何とかちゃんをクリックした時にウイルスにかかったような表示が出て携帯操作不能になるという内容でした

何とかちゃんとは
安心スキャンの事なのでは?と閃きました

何とかチャン
安心スキャン

何とかは名前を忘れたのでそう書いていますが

ャンが同じです

ウイルス云々は安心スキャンがアンチウイルスソフトであることから、ウイルスが原因と出たのかもしれません

正確にはアンチウイルスソフトの安心スキャンで不具合が起きて画面が固まるだったのではないでしょうか?


記憶が曖昧ですが携帯画面のメイン画面が出る前に

安心スキャンがスキャン中みたいな表示とかが出てくるんですが、多分その時にその辺を手で触れた後
画面が固まり、ファイルに書き込めませんとか
アンドロイドをレポートか終了の選択

何か手順を行って選んで下さいみたいな表示(詳しい内容は忘れました)や色々な一覧がゴチャゴチャ表示されたような気もします

安心スキャンの不具合は他のサイトかブログでも書かれていました

安心スキャンが原因だとすると
夢日記をきっかけにスキャンしたわけですから夢が原因とも言えます


鶏が先か卵が先か..