ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢の言い換えアレンジ】夢の逆転夢

夢が未来予知をしていても気づかない原因として
言い換えて表現する事があげられます

例えば

【夢】姉のいる遊園地に行った

【現実】姉が遊園地に行った話をしてくれた


言い換えでも立場を入れ替えるバージョンもあります

彼女はそそっかしい。Aさんのようにしっかりすればいいのにと夢の中で思ったとしても

現実ではAさんはそそっかしいという事が分かる内容の話を彼女から聞き彼女のようにしっかりしていれば良かったのにねと思う事が起きる

という感じです

ポイントは

何が出てくるか
何処が出てくるか
どのようにそれを言い換えてくるか

です

しかし
人物や場所を言い換える事もあり得るので正確には予知できないかもしれません

おおよその細かい事を省いた内容なら分かるかもしれませんが