ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】取引先の訪問の夢2月4日【夢日記結果未公開2月3日】

夢日記の結果が出た夢がありますが
この夢の結果はプライバシー保護のため公表できません_(._.)_

夢の見事な予知に感心させられました

ほとぼりが冷めた頃に夢日記結果保管庫に、どの夢かと現実化した日付を書きます

夢の結果が出た日
2月3日

夢日記
実家にいる。会社の取引先が来るので掃除しているが、なかなか上手くいかない

散らかっている

眼鏡を探すが何かしら壊れている。
ましな壊れ方をしている眼鏡をむりやり補修して
かけようとしている

とにかく形だけでも整えて見せなきゃいけない

玄関から取引先の人達がぞろぞろと入ってきました

とても感じがいいです
Aさんが丁寧に挨拶している
さすが外面のいいAさんだと思う

【夢解釈】
実際に取引先が会社に来る予知夢だと思います
実家にいると表しているのは心の中の状況を表しているためだと思われます

かなり焦っているので準備不足がありそうです
実家の子供部屋と中学の頃の部屋がグローズアップされています

子供部屋は傷ついていた子供時期
中学の部屋は自惚れていた中学生時代

トータルすると感情が恐怖と欲望の波の中にある不安定な精神状況

眼鏡は仕事道具など機械などの不具合

例えば取引先が来る当日に機械が不具合を起こす
など

実際に眼鏡が壊れる場合や目の不調も考えられます

ちなみにこの夢が予知夢だった場合、夢日記の結果は公表できません

仕事上の守秘義務を破る事になるかもしれませんのでご了承下さい_(._.)_