ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【妄想力発揮】新ツインソウルの彼女の夢再分析

非公開のお知らせを書いといてあれですが
書きたいのでやっぱり書くことにします(^^;

新ツインソウルの彼女の夢の件で閃きがあったので書きます

妄想力は夢分析に役立つかもしれません💦


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/02/04/113053新ツインソウルには彼女がいる??

近々飲み会が開催されます

夢の駐車場は飲み会開催場所の駐車場なのではないかと閃きました

Aさん=情報収集や周りのイメージ付けのため必ず飲み会に参加する

飲み会=お酒を飲む可能性が高い

お酒を飲む=運転が出来ない=迎えにきてもらうか
誰かの車に乗るか歩いて帰る

新ツインソウルがお酒を飲んだので車で帰れないので彼女が迎えに来る

Aさん目撃 =新鮮なネタ=ネタを言いふらす=

おしゃべりなHさんかAさんから聞いた情報ネタを私によく教えてくれるCさん経由で私の耳に入る

私が屋上にいるのは私が飲み会に参加せず間接的に知るからかもしれません


でも言い換えがあるから新ツインソウルじゃない可能性も..