ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記結果?】スナップえんどうが元気ない

f:id:georukuskone:20180207204508j:plain
帰ってきて見たらスナップえんどうの上の部分がしな~っとなっていました

下はそうでもないんですが..(-""-;)
土は湿っています

肥料や植え替えは時期じゃないかなと思い何もしていません

変わった事といえば最近カダンセーフを振りかけた事くらいです

2本とも同じ状態なので何か原因があるのかもしれませんがインターネットでも調べても分かりません


夢日記で当てはまるのはこの夢っぽいです
対策が出てなくて残念です😰

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/01/15/192417猫が弱る夢

猫が弱ってじっとしているしかない

瞑想で聞いてみようかな?


夢日記

【部屋が散らかっている夢2月5日頃?】

【スナップえんどうの夢2月5日頃?】

スナップえんどう豆折れる

【店にいる夢2月5日頃?】

パンのスクイズを3つ買おうとする
本を見るがおまじない系の本だったのでみるのやめる

【太った男性がいる夢2月5日頃?】
部屋に太った男性がいる