ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 スナップえんどうを元気にするには❔

いつもの手順を踏んで風呂場で瞑想です

ハイヤーセルフに心の中で答えが分かる存在もしくは本人に繋げて下さいとお願いします


だらけ瞑想では眠ってしまうんで(^^;
結跏趺坐足は出来ませんし、あぐらでもリラックスできないのでしません

Q萎れた原因は?

色々浮かびますが関係なさそうに見えるので忘れました

A虫が飛ぶイメージ

Qスナップえんどうを元気にするにはどうしたらいいですか?

A男女の関係?放って置く
男性がタロット?を引く?
火星のカード

男女関係は関係ないので一瞬スルーしそうになりました


【解釈】
ハモグリバエの幼虫に菌を移されて熱を出しているのか?もしくはそのために使ったカダンセーフが原因か?

元気にするにはこれ以上余計な事はしない
↓のサイトで火星の意味を調べた所
https://jw-elishia.com/無料占い相談所

熱というキーワードが出ていました
もしかしたらハエを媒介して熱を出したのかもしれません

私は熱を出して寝込んでいるスナップえんどうに水を与えすぎたり、暖房のきいた部屋に放置したり、土をブスブスさしたりダメージの大きい植え替えを行ったり、根を触られるのが嫌いなのに根をいじったり
スナップえんどうの免疫力を妨害するような事をしていたようです(^^;

無知って怖いですね(>_<)💦


あとは火星は病、災い、死の意味もありました
火星ネルガルは太陽を滅ぼす神だそうです

火曜日生まれは病気になりやすいと書いてありました

私は火曜日生まれです(^^;