ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

メッセージか?ゴミのお知らせ❔

外を歩いていたら、ゴミが落ちていました
ゴミにはONと書かれていました

しかし逆向きに落ちていたので最初NOに見えました

落ちていたのは1つだけじゃありませんでした


NO=いいえ、違います

何か最近の夢解釈で解釈の間違いがある、お知らせでしょうか?(._.)

ポタージュ豆は相変わらず萎れています

農家から連れてくる三匹の子猫の夢を思いだしましたがポタージュ豆のリンリン、ランラン、ロンロンかな?とふと思いました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/12/24/143549農家の子猫の夢

↓コピー

【農家の猫を連れて帰る夢12月24日】
他所の家の仔猫3匹?だか連れてこなければいけない?

他の人(農家)の家にいる。

私は2つの箱を持っているので手がふさがっているが2匹の仔猫が哀れな姿で泣いて訴えているので無理して出してあげる

閉じ込められていたがすぐ抜け出せるような状態だった

仔猫達を家に連れ帰ると1匹が砂のようなものを咳き込んで出している

私はちゃんと回復させなきゃなと思います


以上

手が塞がっているのは沢山植物を育てている事、咳込んでいる子猫はロンロン?


ロンロンは気づいたら折れていて発根を促すことに挑戦中です

依然発根していませんが

1月6日にポタージュ豆を苺の苗と一緒に迎いいれました


ポタージュ豆の病気で、ある迷いが生えました

Aさんに苺の苗をプレゼントしようと考えていたんですがAさんは苺を幸せに出来るだろうか?


Aさんが私のいない所でどう苺を扱うかが分かりません

苺も生きています
長い間水を切らされたり、ネグレクトされたり
太陽光を当ててもらえなかったりしたら可哀想です