ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】胆がんを取られそうになる夢2月11日

スナップえんどうを小松菜のプランターにもたれかけさせています(._.)

病気の時って楽な姿勢で寝たいだろうなと思って

今日朝寝坊して植物達を外に出したのは8時半頃でした😢駄目駄目でごめんなさい

朝寝坊したおかげで見た夢が増えました

夢日記

【集会で席を探す夢2月11日】
スーパーのレジに新しく会社に入った人が入っていて会話します

その後集会に行きますが

左は卒業生の列
真ん中は2年生
右は1年生

卒業生の列には人がいません


私は2年生ですが座る場所が見つかりません
よく見たらベンチが空いていました

【お店で人形を買いたいと思う夢2月11日】

【胆がんを取られそうになる夢2月11日】

最初の部分は忘れましたので途中から
ドアの前にいると先程の女性が来て私は肩がこると肩を揉んでいます

女性は箱を見せて、この中に胆がんを入れてといいます

私は嫌だと言いますが
女性は途中で終わらせる事は出来ないと言います

【夢解釈】
集会の夢ですが新しく入った人とは仲良くやれそうです

集会は実際の集会で自分の座る場所を気にするのかもしれません

お店で人形を買いたいと思うのは
またインナーチャイルドが出てきそうな時期ですね
心を閉ざしたくなるかもしれません

周りの冷たさも感じたので感情デトックス周期だなと思っていました

胆がんですが胆嚢じゃないの?と思いましたが
もしかして胆嚢ガンになるから胆がんと言っていた?

健康診断か何かで胆嚢の異常、胆石やガンが発見され手術しなければならなくなるかもしれないけど抵抗する?

私は長生きしたくありません
死に至る病気になったら手術などしないで死を選ぶ人間です

一応100歳まで生きる予定?らしいけど
正直、本当の自分に戻り転生輪廻を終わらせる事が出来るのなら何歳で死んでもかまわないと思っています

でも本当の自分に戻ってないのに死にそうになるなら、やむおえず手術を選ぶ可能性もあるかも

今はまだ多分戻ってないでしょうから..
そこは瞑想でハイヤーセルフと相談して決めるかもしれません