ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】漫画の作者の夢2月11日

昼寝して見た夢
【漫画の作者の夢2月11日】

姉にあるブログの怖い話のエピソードを見せようとしている。1番怖いやつを見せたいがなかなか出てこない

夜で、私は空腹を感じる

少女漫画、話の途中で女性の作者が自分の事を語りだす

昔保育園の先生をしていたが既成の曲を参考に曲を作っているのが嫌で辞めた

【夢解釈】
最近先生に関する夢を出しましたが、今回も先生がらみですか..

怖いエピソードを見せようとするは
私が幽体離脱関係のエピソードをブログにあげている事でしょうか?

夜は運があまり良くない時期
空腹は満たされない気持ち

漫画の部分は女性なので私自身でしょうか?
それとも別の女性でしょうか?

恋愛がらみの話を作る漫画家の先生
昔は保育園の先生をしていた

依然内容は変わっても先生なんですね

昔は歌を作っていたのに今は恋愛物語を作る

歌は保育園向けの歌だから簡単な内容だった

う~ん心辺りないなあ

恋愛物語はツインソウルエピソードの事?
にしても保育園の先生がよく分かりません😥