ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】植物を虫から守るには❔

あまり、納得のいく答えが得られませんでしたが
書きます

Q 植物を虫から守るには?

A おもち(求肥)を食べる植物

A ユーチューバーかよく分かりませんが、視聴者に理由を言って、考えるから待ってみたいな感じで部屋の奥へ引っ込む

A 植物の生え際がグローズアップし○○(地域)より○○の方が..???

雑念かと思うほど答えらしい答えではありませんでした

求肥は肥料の事?肥料を取り込む過程で虫を引き寄せてしまうのか?

ユーチューバーのは答える事すら拒否しているような..

このままではただ無駄に時を費やしそうだったので
Aさんの嘘の風評被害を受けないにはどうしたらいいいか?を聞きましたが

Mちゃんから貰った果実酒の雑念が出てきた所で時間終了

追記
質問内容に関係なく肥料を欲しがっている可能性もあるかなと考えました

求肥=肥料を求めるですから

しかし、もしそうだとしても、どの植物に必要か分かりません(T_T)