ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】争いの原因の夢2月12日


【布を切る夢2月12日】

職場布が足りないので本当は使いたくない布を母?の指示で切る

【争いの原因の夢2月12日】

空き地かどこかにいて食事会かあるのに、充電が切れそう

メールが来ていて食事会のかと思って見ると、どうでも良さそうな長文のメールでした

施設内にいて出口がある
1つは外が水で覆われ気持ち程度の細い道しかない

私は別の出口から出ますが
方向感覚が狂い道に迷います

道を抜けると大通りに出ます
歩いて行くと

大きなテントのイベントがやっています
救助体験が出来るようです


~争いに関する説明(忘れました)
女性が争いの原因になってたような..

おぜ様、定様、○様3人は最初は楽しくやっていましたが楽しいが行き過ぎて争いがおきます

名前は一文字だった気がしますが忘れました
とりあえず心に浮かんだ名前を書きました_(._.)_💦

【夢解釈】

布を切る夢は何か資材不足が起こる予兆かもしれません

食事会に心辺りはありませんが

施設内の出口は選択を表し、片方は水に覆われ気持ち程度の細い道

片方は普通の道に通じる

水の出口は感情に溺れる危険性のある道
一歩間違えば落ちてドボン

過去の夢に部屋の前にNOWが居て部屋に入ると川になっており深くへ行くと女性に攻撃される夢がありましたが、これに似ているとすれば

誰かを深く思う事に関係あるかもしれません

ただ気持ち程度の道があるので冷静に感情を見つめられるけど一歩足を踏み外せば感情に溺れてしまう程危うい状態

う~ん心当たりがあるとすれば新ツインソウルの事かな?最近新ツインソウルが気になるのだけど大好きとか付き合いたいとかの思いはなく、冷静さを保って見れる状態なんですよね

ただこれをエスカレートさせればNOWの時のように深い感情に溺れてしまうかもしれません

しかし私はその道を選びませんから、多分新ツインソウルにフォーカスし続けないんじゃないかな?

ただもう1つの出口では道に迷いますから自分の行くべき方向を見失うかもしれません

大きなテントですがインフルエンザが流行る予兆かな?と思いました

最近テントの夢を見ましたが一時的な休養でしたから

大きなテントはさらに沢山の人がインフルエンザにかかり休養するかもしれません

全部のエピソードが繋がっているというより
バラバラのエピソードを繋げた夢かもしれませんね

争いに関する下りですが
3人はみんな女性だったような気がします

楽しいが行き過ぎて争いが起こる

楽しいは集中です
集中は行き過ぎると執着になります

執着は欲望と恐怖で

欲望と現実が食い違うと

怒りが生まれます

3人という数にも意味があるんでしょうか?