ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】家だけど会社の夢2月13日

夢日記の結果かな?と思う事がありました


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/02/01/205604家だけど会社の夢

コピー↓
【家だけど会社の夢2月1日】
家の中だけど仕事場みたいな状況、座席が並んでいて上司達がいる。

会社の人(品質の人)と何か話す

暗い緑色の少し汚れた瓜がある
Eさんと仕事関係のやり取り。Eさんそっけない

以上



まず昨日、井戸と言い争いをしました
井戸の目に怒りのエネルギーを感じました

両者一歩も引かず、終了となりました

NOWは離れた所からその様子を見ていました

まあそれはどうでもいいんですが、井戸の事だから仲の良いEさんを味方につけて、Eさんからも何か言われるんだろうなあと思いました

憂鬱な気持ちで今日を迎えます
仕事場に来た私の目に衝撃的なものが目に入りました

何これ!?いじめの始まり!?
とゾッとしました

Eさんはそんな陰湿な人じゃないはず..
だけど、Eさんしか置くはずがない..(・・;)カタカタ..

何かは書けませんが..

とにかく井戸と争いの原因になった問題を解決しなきゃと思い品質の人にその問題を話したら解決しました

後でEさんに話しかけられます
怒っているかと身構えましたが、普通でした
例のいじめかと思ったものの事を話すと、別に大した意味はありませんでした

で、夢と照らし合わせると
家だけど会社は私の心の中を表し
品質の人に事情を話してて早く問題を解決しなきゃという思いが表れていました

暗い色の汚れた瓜は多分、いじめかと思ったもので
瓜は見た目は暗い汚い色というのは

私がいじめか?と思った、そのものの第一印象です

しかし瓜は見た目は汚くとも中身は普通の可能性もあります

現実にそのものの印象は悪かったですが、中の実つまり、事実を聞いてみると陰湿でもなんでもなかったのです
夢の中のEさんの冷たさも、いじめかと思ったものからEさんの冷たい気持ちを連想した私の心の中でした

Eさんとは普通にいつも通り会話しました

関係ないけど新ツインソウルによく出くわしました