ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】再度質問 虫を寄せ付けないようにするには?

休日で余裕があるので、だらけ瞑想です

ただウッカリすると首が後ろにカクンとなり痛めそうになりました(^^;

前回の虫の質問の答えが曖昧だったんで
再度質問しました

Q 虫を部屋や植物に寄せ付けないようにするには?


A 女装する男性ユーチューバー

A 2つの提供

女装するユーチューバーは元々の顔がいいんだなあと思いました。ただ虫と何の関連が??

2つの提供はテレビ番組の間に出るスポンサーのやつです。多分市販の虫除けグッズの会社かと
思います

名前は分かりませんでしたが、色々試してみようかな?

鉢に挿すタイプとかありましたし

Q肥料を欲しがっている子の品種を教えて下さい

Aポタージュ豆(ツルが特徴的)
A土が極端に少ないポットの植物

ポタージュ豆は..君ら最近肥料入りの土に植え替えたばかりじゃない?(^^;

追記
女装ですが除草とかけているのかも
草が覆い繁る所に虫がでやすいのかもしれません
しかしアパートなので、どうにもなりません
周りは雑木林みたいになっていますから虫の宝庫です(^^;💧