ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】虹の夢2月14日~2月16日

最近よく耳鳴りが聞こえます

植物の件ですが、今日ホームセンターでハーブの土とか見てきました

やはりまだ植え替えも追肥もいらなさそうです
3月くらいからですね

土の袋には何か赤い蜘蛛に似た虫が沢山付いていたので買いませんでした😅

調べた所ダニっぽいです
私は子供の頃からダニアレルギーなので困りました

空気穴が開いているから中にも沢山いるだろうなあ


【虹の夢2月14日?】
新幹線で神奈川らへんを通った時濃い色の虹がかかっている

色の幅が長い

鞄の中にいっぱい詰まっている。人形が入っている

【職場のお風呂の夢2月14日?】

職場何か大きなものが邪魔で動かそうとする
Eさんお風呂に入っている
私、お風呂の外で何かしている

【ポタージュ豆のアドバイス?の夢2月16日】

ポタージュ豆のツルを真ん中にする

【解釈】
虹はチャクラバランスが整いそうですが
濃かったり色の感覚が太かったりするのでエネルギー過剰なのかな??

鞄は持ち物を入れるものなので自分が持っているものを表すと思います

沢山入っているので色々な事を抱えすぎているのかも?人形はインナーチャイルドなので心を閉ざすような気持ちを持っているようです

職場のお風呂はよく分かりませんね
お風呂は綺麗にするイメージだけど、それが現象的にどのように表れるかは?です

光の粒子
やや、薄い光少量2月17日