ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

浮かび上がった女神の言葉の意味❔

死んだ飼い猫と交信を試みましたが何も思い浮かびませんでした

すでに生まれ変わりいないのか?

だらけ瞑想がいけないのか?
ハトホルのプラーナ管エクササイズとか面倒くさいことはすべて省いて、ただただボ~っとしていました

代わりの質問をしました

私の魂の名前は何ですか?

イメージは浮かびませんでしたが
脳裏にジョルジュがよぎりました

ジョルジュはフランスの男性の名前ですが
ギリシャ語のゲオルギオスを起源とするそうです
ドイツ語の人名でゲオルクとも呼ぶようです

ウィキペディアから引用
「大地で働く人」、「農夫」を意味する。

キリスト教関連の聖人ゲオルギオスはドラゴン退治をした人物だったようですが彼の象徴の中に白地に赤い十字架、赤い薔薇があったのは少しビックリしました

私のシンボルはピンクの薔薇でツインソウル達との関係は十字架

薔薇のローズと十字架をかけているロザリオをこのブログのタイトルにしました

多分ゲオルギオスと私は関係はないと思いますが
少し面白かったです

4月23日の記念日サン・ジョルディの日である本を贈る日はスペインの書店がゲオルギオスの記念日とセルバンテスの命日を結びつけて作ったようです

ウィキペディアより↑



ゲオルクといえば以前ギリシャ神話の女神との交信で女神が言っていたゲオルクスクォーネが閃きました

もしかして女神は私の名前を呼んでいた!?
スクォーネの意味が分かりませんが

ちなみに別のチャネラーの人に聞いた時の私の魂の名前はアカシャでした