ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】私の母❔女王の夢2月18日

【女王の夢2月18日】

最初の部分を忘れました
不思議のアリス的な世界にいる感じです
私は城の中で狙われていて建物の外の屋根に逃げます

女王が家臣に命を狙われています
私は屋根から部屋に入り女王に姿を見せます

女王は私を見て私の唯一?ただ1人?の娘と言います

ただ1人と言っていますが娘は1人でも息子はいる可能性があるかもしれません

私は女王に対して絶対的な安心感を感じました

地面の下などに隠れていた私の仲間?も出てきます

女王は~では駄目。私に向かって言いなさいといいます

これは注意や命令ではなく、魔法、例えばパンが欲しいという場合、ただ欲しいというのではなく私の方に向かって言葉を発すれば魔法が使えますよというニュアンスです

女王の父❔王が発表します

破産した。女王は有料のアパート?に住みなさい

【感想】
前の夢で新ツインソウルが次期王位を継ぐとありましたが王は本当の自分のシンボルだと思いました

女王が出てきたということは、本当の自分に近づいたのではと期待してしまいました

魂的な本当の母の可能性もあるかもしれませんが..

最後の破産が少し気になります