ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】嘘つきの友人がアオダイショウに噛まれる夢2月17~2月18日

【アーティストのCDを泥棒の夢2月17日】

どこか知らない場所男性2人?くらいと行動、あるアーティストのCDを運び出そうとしている
アーティストとも直にやりとりしていた?

あとで他の男性が泥棒されたと怒っている

【幽霊屋敷の夢2月17日】

屋敷の中、布団を敷かれた場所や、暗いトイレ何となく幽霊がいるような気配だけど私は気にしていない

【嘘つきの友人の夢2月17日】

どこかよく分からない場所にいる
周りには沢山人がいる。何かの乗り物の上か?
近くのおじさんが笑っている女性を見て笑っているねと言う。私を見て同じように笑っているね、反応がいいねみたいに言う

井戸の方を見ると笑ってないと言う

何故かみんな水着姿にならなきゃいけないけど、私はならない

いつの間にかソリのような物でみんなと別々に移動していてなかなか進めない


ある場所でNOWにやり方を聞いてあるものをブラシングする事になるがNOWには聞きたくないので聞かなくて自分のやり方でやる

嘘つきの友人が来てアオダイショウに噛まれた、どうすればいい?と私に聞く

近くにいた男性の先生は冷たく何かを友人に言う

私はインターネットで調べるため携帯を探すが、あったけど友人ので何故かAさんの携帯でした

さっき友人と携帯でやり取りした記憶があり、友人が持っているのでは?と疑いますが別の場所に置いてありました
【友人が行方不明?の夢2月18日】

昔の会社の友人がいなくなる?

【レジの店員の夢2月18日】

レジで精算している時、私が描いた漫画が混じっていて、あとで問題になるかもしれないから、証拠として警察に見てもらう?と女性店員に言われる

私の大盛りのラーメン2杯がテーブルに置かれている