ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

瞑想でQ&Aスランプになる

瞑想DE Q&Aがスランプに陥りました
何もイメージが浮かびません

何事もスランプはあるんですよね(^^;

幽体離脱でも、過去にヘルパーの人が幽体離脱を手伝ってくれたり、あの世までおんぶして連れてってくれたりした事があったんですが、急に途絶えたりしました

その時は、途絶えた事が不満で、一時的に非行に走ってしまい魔物に支配されそうになるくらいの状況に陥り、魔物との波長の同調を断ち切るために長らく幽体離脱をやめていた時期もありました

同調する期間が長いほど魔物と繋がる回路というか道筋が強くなり縁が切れにくくなるためです

ちなみに最初は浮かばれない霊程度の霊と会っていったんですが、のめり込む程に現れる霊の質が段々落ちていき最終的に魔物的な存在に遭遇してしまいました😢

火山が噴火するビジョンが見えマキシャーと叫ぶ女性の声が聞こえました

体が宙に浮かび上がり高いところのクローゼットの上まで上がりました

クローゼットの取っ手が魔物の目のように見えました

クローゼットの隙間に吸い込まれそうになりました

中はテレビの砂嵐をかけたような奇妙な色合いの異次元空間になっていました

元の場所まで戻されましたが、筋肉隆々の黒いボディスーツを来た男性が心臓をえぐろうとしてきました

直感でこいつは魔王かもしれないと思いました

幽体離脱から戻った時、日常の嫌な人が魔王に比べたら可愛い存在に思えました

ちなみに私が寝ていた位置からはクローゼットの様相は見えませんでした

浮かび上がらなければ見えない位置にありました

後から確認したらクローゼットは浮かび上がった時に見た状態になっていました


何事も極端に走ってしまう性質なもので...

波動が落ちるのも極端なのめり込みから徐々に落ちていくのでしょう


何事もバランスなんですよね
ハイヤーセルフは見えない世界に頼りきることを望んでないのかもしれません

私が見えない世界に逃避しないように、そういう時期もあるのでしょう

まあ、イメージが来ないから、クリアに瞑想出来るというメリットもありますしね

昨日2月20日は沢山明るい光の粒子が見えました

光の粒子が全く見えない時期も過去にありました
けど