ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】街中で新ツインソウルと井戸に出会う夢2月24日

ツインソウルに関しては逃れられない運命に直面しました

かなり凄まじい葛藤が起きました
まず私は、最初それを回避出来る状況にありました

で、よっしやー!!o(^o^)oってなっていました

しかし急遽、色々運命的な事が重なり回避出来ない状況に追い込まれそうになりました

しかし私は無理やり回避する状況を作ろうとしました

成功したかに思われましたが、最後の最後で大どんでん返しを食らい、回避できなくなりました(T_T)

しかし周りのニーズを考えて対処したら穏やかに乗り越えられました

ハイヤーセルフは逃げないで乗り越えて欲しいからこのような苦境をセッティングしたのかもしれません

あ、ちなみにNOWに対してはあまり恋愛感情は感じなくなりました

自由人がNOWだから、もういいやって思ったんです

【街中で井戸と新ツインソウルに出会う夢2月24日】

街中で【今】と歩いていたら新ツインソウルと井戸が歩いていました

え?男女がオフの日に2人で歩いているなんて絶対いいムードになるでしょ!?と動揺します

その後、職場で新ツインソウルを避けたい衝動にかられます
【アイドルの夢2月23日】
アイドルに関するファン達が作ったファイルが沢山あります

そのなかにはライブなどで入手したアイドルの情報が書かれています

アイドルはSEXY ZONEかな?


【親猫が子猫を食べそうになる夢2月24日】

親猫が口の中に子猫を入れています
飲み込んでしまいそうで気が気ではないです

別の場所で猫がエサを食べていますが
そっとしておいた方がいいと感じます

【夢解釈】

アイドルの夢は心当たり無さすぎですね
私は全くアイドルに興味がありません


そういう所に注ぐエネルギーがあるなら別に使いたいと思ってしまいます

あとアイドルってドラマとかキャラ付けとか、商業的に作られたイメージがありそうでアイドルの本質が分からない所もあるのでイマイチのめり込めないです

まあ、好きになること事態はのめり込まなきゃ良いかと思いますが


身近にそういうアイドルのファンが現れるのかな?


ツインソウルの夢ですが
最近、新ツインソウルにフォーカスしてたら
また井戸が浮上しそうな気配を察知しフォーカスをやめようとしたところです

まだそんなに、のめり込んでいないと思うんですが
夢では、かなり新ツインソウルを好きなのか⁉と思う程動揺が見られましたね(^^;

猫の夢は最近の傾向として

猫=育てている植物だったんですが
心当たりないなあと思ったんですが、あとから
小松菜の事かな?と思いました

野菜って食べるために作りますが育てたものを食べる事に葛藤があり食べないで最後まで育てようかなあとか思っていました

そういう葛藤かな?