ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】カラスと戯れる夢2月24日

【サロン?でケアされる夢2月24日】
サロンか何かで女性2人に身なりをケアされています

女性はスカイプか何かに出るように言います
男性がでます。状況を説明しょうとしどろもどろしていると男性は何だよ。はっきりしろよと荒っぽい感じで言ってきます

女性に代わってもらいます

【この状況は今はいいけど数年後ヤバいという言葉の夢】←仕事の事?

【ユーチューブの人のカラスの夢2月24日】

最近見ているカラスの出てくるチャンネルの主の人が出てきます

何故かカラスが主の人ではなく私の方へ来て肩に乗ります

カラスの感触をリアルに感じます
私は光の粒子をおろしてきてカラスの方へ流れるようにします

主の人とのやり取りもあったけど忘れました

家の部屋(自分ちではない)は散らかっています
会社のお偉いさんがくるのに大丈夫かな?といった感じです

ユーチューブの主の人の部屋も散らかっていましたが後で綺麗になっていました

主の人に漫画の付録をあげたいと思いました


姉と父とお風呂へ入る事になりますが家族でお風呂は嫌なので逃げます