ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】他人のウンコを口に入れる夢2月28日~3月1日

タイトル通り少しマニアックな夢を見てしまいました😅

【他人のウンコを口に入れる夢2月28日】

男子?の持っている?ウンコを口に入れ別の場所へ移している

【火がつく夢2月28日】

会社で、他の部所の男性社員達とのやりとり
料理のファイル?

男性社員があるものを見て慌てている

その影響か、少し離れた所でAさんや他の人達がいる場所に火が出てみるみる広がる
Aさんはある空間に手を出すと火がつくと言う

【友人のプロモーションビデオの夢】

友人がプロモーションビデオに出ている
スタイルいいし可愛いなと思う

トイレで撮影されている場面があるけど、大丈夫か~?と思う
他の男子っぽい女の子が目が大きくて可愛い

友人は小さいから学生設定でも違和感ないなと思う

【散らかった部屋の夢2月28日】

家、散らかしてしまっているので母に怒られそう
野菜冷蔵庫にしまう

葡萄を一粒食べる

【食い違う双子の夢3月1日】

双子の女性がいます
1人はもう1人の女性とホテルに行き×××をしたいようですが、もう1人は嫌がって拒否しています

【夢解釈】

男子のウンコを口に入れて出す夢ですが
私はそのようなマニアックな趣味は勿論ありません
なので何かの比喩だと思います

ウンコ=汚い、いらない

誰かの嫌な部分を自分の心の中に入れてしまいそうになるのかもしれません

しかし食べてはいないので、自分の中から排出できると思います

ただ口の中にはウンコの味や匂いが残るので嫌な余韻がしばらく残りそうです

火がつく夢ですが、これまでに、予知か情熱を意味していた夢がありました

ちなみにこのブログでも火が出てくる夢がありましたが結果が出ませんでした
恋する予兆と解釈したのですが、よく分からず仕舞いでした


今回はちょっと判断がつきませんが職場が強調されているので情熱は関係ないかなあと思います

何かが原因で火が出るのでしょうか
今の職場でこれまでに火が出たことないですが..

ちなみに場所ははっきりしています
原因になった場所と火が出た場所に因果関係はありません

ただ配線が沢山通っているので、それが原因でとか?

プロモーションビデオの夢は友人は可愛いですが
そういうのに出演するような人ではないと思うので
YouTubeか何かで似たようなシチュエーションの映像を見るのかもしれません

双子の夢はツインソウルかなと思ってしまいそうですがツインソウルとおぼしき女性は井戸ですが

彼女も私もどちらもお互いにホテルに行くに例えられるような親密な関係は望んではいないので違うと思います

どちらかというと私をライバル視するAさんと私の関係の方が近い気がします

私のすべてを乗っ取ろうとするAさんと逃れようとする私

双子は二面性なのかな?
相反する性質

片方は一体化しようとする性質
片方は一体化を拒否しようとする性質

2つの相反する性質の間で葛藤している?