ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】ブログは生理に良くない❔

また、書き忘れていた夢がありました

デスマッチ!ロザリオの正体で衝撃を受け非公開に一時した関係で夢日記に力が入らず忘れていました

ブログが生理に良くないという夢です
もう1つ良くないものがあったんですが、忘れました(^^;
どっちもやってるなあと夢で思いました

どっちかが女性機能に悪影響だったかな?

でも、ブログと生理の因果がいまいち結び付かないです💧信憑性は❔です

ブログを、はじめてから重い生理痛になってないです

重い生理痛がないのは多分、生理付近にひじきを食べるからだと思いますが..



この流れはブログをやめさせたいのか?

後、これも書き忘れですが日付は忘れました

トイレに、ハエがいて追い払うと水に流されて遠くへ行ってしまいます

大きな芋虫の姿に変わり溺れています