ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】霊の名前か?3月3日~3月4日

【霊の名前?の夢3月3日】

苺の夢評価される?
けど苺の夢より先ほどの霊と関係ある気がする
霊の名前はたけしか?


【花の説明の夢3月3日】

○○の花
海には植えない。下で~~が起こっている

【お風呂に会社の人と入る夢3月4日】

トイレにいたがいつの間にか、温かいお湯が入った大きめのお風呂。会社の人がきたのでトイレットペーパーを隠す

【ハサミで切る夢3月4日】

男性とのやりとり、私が紙をハサミで短冊状に切っている

その後、どこか着替える場所を探している

ある場所に座っているとOさんに似た人が来る
私は漫画雑誌を見られたくないので隠しているが背表紙が見えており、それ最新号?と聞かれる

【夢解釈】

苺の件はよく分かりませんでした
前回上げた霊の記事の霊の名前はたけしさんかな?

これを読んでいる人でたけしさんが居たらごめんなさい_(._.)_

花の説明ですが
ちょっと前にCさんに聞かれて、その花の事を調べたから見たのかな?

肝心の説明が覚えていないです😅

お風呂の夢は温かいは大概いいエネルギーなので
良い感情に満ちていて、夢の人との関係は良好になると思います

ただトイレットペーパーを隠そうとしているので欠点は隠すかもしれません

ハサミで切る夢ですが
1つのものを切り分けるのは分離の象徴だと思うのでトラブルがあるか別れるか

ただ、会社をやめる人がいるのでお別れの挨拶をする事を意味するかもしれません

Oさんは陥れる人のAさんに少し似ているのでやや警戒して弱味を見せないようにしています

しかし自分では弱味を隠しているつもりかもしれないけど筒抜けのようです😰