ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】会社の人と植物の間のトラブルか?3月7日

【教会の夢3月6日】

教会の十字架が印象的です
口から長いヒモを吐き出します

【植物と会社の人の夢3月7日】

植物の横に会社の男性っぽい?人がいます
植物は何かトラブっている印象?はっきりと覚えていません

【夢の感想】

教会は以前、宗教の勧誘で行ったことがあります

NOWの事で苦しんでいたので気晴らしと宗教ってどんな感じなのかな?という好奇心で行きました

1回見れば充分で入る気はさらさら無かったので、その後電話がかかってきても出ませんでした😅

また電話かかって来る?
吐き出す夢は浄化かと思います
詰まったエネルギーを出しているのかもしれません
上手く出せないと咳とかひどくなりそうな気がします

植物と会社の人ですが植物はベランダで育てているのであまり会社の人は関係ないです

会社の人に道産子(植物)を里子に出しましたが
道産子が不満を感じているのでしょうか?

夢の会社の人は男性で里子に出した人は女性ですが
性別は、はっきりとしないところもありました

もともと里子に出たい子を募った所、道産子が名乗りを上げたので道産子を里子にだしたのですが..(._.)

会社の人も面倒臭がりなので心配ですが、面倒臭さより可愛さが凌駕すればなあと思っています

ちゃんと可愛いがるように念を押しましたし、道産子にも寂しくなったら夢の中に遊びにおいでと伝えました