ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 苺の葉っぱの問題に関する質問

f:id:georukuskone:20180312230318j:plain
プランターに植えている四季なり苺の葉っぱが内側に縮んでいます

心無しか元気がなさそうです(._.)
お隣さんの苺ちゃんは品種が違いますが元気そうです

瞑想DE Q&Aの出番です

今回は、チャクラのイメージをしました
下チャクラから順に回転させて行くイメージで

Q 苺の葉っぱが縮んで元気ないですが、どうしたらいいですか?

A キウイのビジョン、つめしょうが。という言葉

意味分からない..(._.)
キウイは苺の事?爪?生姜?

生姜は植物の生え際付近だから苺で言うとクラウン付近?

爪は詰め?
プランターだから根詰まりは無いと思うけど..

それとも生姜に苺を元気にする有効性分がある?
聞いた事ないし怖くて試せない..(-""-;)