ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月9日~3月14日沢山貼られた似顔絵の夢

【似顔絵の夢3月9日】

大きい建物のフロアにいる。カバンの中に海水を入れた?父が地面を突けば魚が採れると言う
私は海水が入ったカバンを見て魚は入ってなさそうだなと思う

外は雪景色海が広がり太陽が出ている


部屋の中にもぐろふくぞう
壁に貼られた沢山の子供の似顔絵アニメのキャラクターのイラストもある

昔のクラスメートがお金を払い似顔絵の所にある手紙を取り出している

勝手に取り出していいのかなあと思う

【お店の夢3月11日】

お店にピザのスクィーズやキキララのうちなどがあり買おうとする

【渡し忘れたおみやげの夢3月11日】

おみやげをみんなに渡したみたいだけど1人渡し忘れていたみたいで、その人は他の人から私のおみやげのインスタントラーメンなどを貰う

【家の猫を家に2回入れる夢3月13日】

実家で外を見ていると昔家にいた猫が家に入ってきました

2回入ってきました

【ブロガーの夢3月14日】

ブロガーの家にいます
ブロガーのカセットテープをポケットにいれます
ブロガーが来て、うちに上がってと言いますが、私は今度紅茶を飲もうと言います

ブロガーに気づかれそうでカセットテープを返したくても返せません

ブロガーとのやり取りを会社の人が見ていました