ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

幽体離脱で行った世界を探求するが..

今これを書いてるのが朝の3時13分です

比較的長めに幽体離脱をしていました

なるだけ情景を記憶しょうとしましたが最初の方が思いだせません(^^;

..

女性が大勢の前で演説しています
声しか聞いていません

内容は長々しいので覚えなくていいかと思いました

演説かと思っていたら本の朗読だったようです

なるだけ目覚めないように意識を保とうとします

歩いて行くとコンクリートで出来た地下道のような場所に出ました

親子とすれ違います

地下道は2つに別れ、片方は何もないコンクリートの広場みたいになっていて行き止まりです

よく見ると抜け道があるっぽいですが、人通りのあるメジャーそうな道を選ぶ事にしました

ふと、この世界の事を探るため人に質問しょうと思いつきました

少しがらの悪そうな女性二人組に話しかけます
今西暦何年かと聞こうとします

2007と言った気がしましたが質問の答えかよく分かりませんでした

長めだと思っていたのに書くと短いですね(^^;

昨日光の粒子が見えました3月16日
多かったっぽいですが視点がずれてしまい、あまり見えませんでした

これからは光の粒子が見えた時はタイトルに光の絵文字いれようかなあ

どうでもいい情報といえばどうでもいいんですが
ブログ始める前からの日課なので