ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】夢の予知によって死を回避しょうとする夢

【会社の人の夢3月15日】

Gさんに挨拶するが背を向けたままBさんと歩いて行く

【猫達を抱いて眠る夢3月17日】

知り合いの、今は死んでしまった猫達を抱いて眠っています

夢日記帳を探す夢3月17日】

私は食べ物屋で自分の夢日記帳が見つからなくて探しています

ノートはあるのですが内容が違います

Cさんと何かする事があるみたいですが記憶が曖昧です

Aさんのカバンの中に私の夢日記帳の一部図形の書き写しかコピーを見つけます

近くで夢日記帳も出てきました

【夢の予知によって死を回避しょうとする夢3月17日】
電車に乗っています
乗り過ごしたと焦りますが、仲間か家族達が、まだ乗っていたので大丈夫なようです

誰かの家に帰ろうとしますが、昔のクラスメートの男子達が怖くて早く家の前の階段を登らなきゃと焦っています

階段に亀裂があるのが見つかりました

違う場面で会社のHさんが死んだという場面がでてきました

私は最近まで元気だったHさんが死ぬなんて、亀裂の入った木の階段が折れて転落したにちがいないと思います

何故か階段の亀裂もHさんの死も夢だと思っているのか事前に阻止しょうと考えます

亀裂の入った階段を登り先ほどの家に行き母を抱きしめかばいながら、亀裂の入った階段を降りていきます

もし階段が折れても私が犠牲になるような態勢で降りました

母はそんな事よりやることがあるみたいな事を言います

(何故かHさんを助けるのか?と思いきゃHさんが母にすりかわっています)