ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】自分の植物が分からなくなる夢3月18日

スナップえんどうのためのプランターを探していたら、とあるサイトかブログにアマゾンのリンクが張られていたので、それを買うことにしました

支柱を入れる所もついているようなので安定しないという悩みが解消されそうです(*^^*)

支柱はアマゾンで探したんですが50本入りとか量が多くて使わなくなった時邪魔なんで5本入りくらいの竹のを買おうかと思っています


夢を見て、ちゃんと覚えてるから後で書こうと思っていたら忘れてしまっていました(^^;

海と男性しか思い出せず、う~んってなってて
植物を見たら思い出しました

【自分の植物が分からなくなる夢3月18日】

箱の中に入れている木の植物、男性に車で運搬してもらい取りだそうとしたら他の木の枝が入っており、どっちが自分の育ててた植物か分からなくなっている

どっちも根がついていない

車は少し私が移動させたが男性は少し不満気
男性に話しかけるが他の人に話しかけており、私を気にとめていない

海が見える

【夢解釈】

自分の植物が分からなくなるということは、普通にあり得ないですね

というのもベランダで育てていますから

でも現実に植物を育てているから夢に出てきたんですよね(._.)

箱を運搬というと先ほどのアマゾンの件が浮かびましたが

思ってたものと違うとか?

木の植物だから竹の支柱の方かな?
配達人もしくは発送先は私に取り合ってられない

海は?
少し波立ってたから、感情が揺れる?
この流れで行くとアマゾンで竹の支柱を買うことで何らかのトラブルが起き感情が波立つかもしれません

別の方法を検討しょうか..