ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

Q&A NOWが解雇されないために私が出来ることは❔

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

NOWが改善が見られなければ解雇されるかもしれない問題ですが、NOWは改善しないんじゃないかって思うんですよね

今までも、プライドが高いのか面倒臭いのか、わが道を行くタイプなのか適当に聞き流したり、何かの道具のせいにしたりして、全く改善する気がみられませんでした

だから、このままじゃ、居なくなってしまうんじゃないかって考えてしまう(-""-;)

居なくなったら悲しいです
NOWの代わりに私が責任を持って会社を辞めるって言うことも考えたんですが、知らない所で決まってしまったら何も言えません

会社を辞めるってのは相当の覚悟が必要ですし
でも2度と会えないツインソウルにしてあげられる最後の事かもしれないからとも..

友人から以前NOWは、この会社に居たいと言っていたと聞きました😞

でも会社側は利益優先ですからNOWの個性だからと荒っぽい部分を認めてはくれません

ここで瞑想でQ&Aの出番です

Q NOWが解雇されないために私が出来ることは❔

A 広がった青いワイシャツ?ブラウス?

A 手に指さした感じの形の木の枝を持っている

A 仕事着を着て飴で出来た人形?を持って何か言っている人

解釈している時間はないので仕事しながら解釈しょうかなあ..(._.)

追記

NOWが解雇されるかもしれない可能性が出てきて
真っ先にに浮かんだ夢は

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/03/05/063144

瞑想での回答で青いワイシャツみたいなのが出てきますが、この夢と似ています

多分青いワイシャツのようなものは会社の制服です

着ていないで脱がれているという事は..
会社を辞める事を意味するかもしれない..?

指さした感じの形の木の枝は
思い浮かんだのはタロットカードの小アルカナの棒のAです

Aが始まりで棒は創造らしいです

飴を持っている人が、その飴を作ったようで少し誇らしげな気がしました

意味はイマイチ分からないです(>_<)

しかし、何かどの答えも似ていますね

会社の制服、手に何かを持っている

会社を辞めて、新たに、手に職を持つ?
((T_T)

NOWが幸せならいいのかもしれないけど、やっぱり悲しいよ~😭