ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

瞑想でQ&A 本当の自分に戻るために必要な事は?

Q本当の自分(ゴールドに繋がった状態)になるには?


A占い師に占ってもらっている女の子
ジョージ・ハリスンという名前

A紙に枠が書かれている
私の名前
f:id:georukuskone:20180324205040j:plain
A苺のおもちゃ。中が開かれ空洞

A下向きがちな植物

ジョージ・ハリスン
ジョージは私の魂の名前ジョルジュの英語読みですから魂の波動そのものになること

紙に書かれた枠は十字型の枠で十の右下逆向きLのすぐ下に私の名前が書かれていました

魂のパーツ的には陰陽のマークの陰の頭に当たる位置です


自分にフォーカスすること
フォーカス外の他のLは井戸、今、NOWですかね

苺のおもちゃは余計な事を考えず空の意識になることかな?

下向きな植物は謙虚に?
また、植物を育てる事そのものが自分へ戻る道?