ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

カモミールを怒らせてしまった..(T_T)

カモミールが葉が黄色くなっていたので切っていたら、黒いぶつぶつが沢山ついています

前も気づいていたんですが種かなあと思い何もしませんでした

よく見ると虫でした❕調べたらアブラムシのようです

気が遠くなるほど沢山いました
カダンセーフをふりかけた後、一匹一匹駆除しました

てんとう虫を呼びたい(-""-;)

追記
カモミールを怒らせてしまったかもしれません
粘着テープなどで念入りに葉の間とか開いてアブラムシを取ったんですけど..
寝る前に植物のトゲに刺されるビジョンを見ました
触って欲しくないのかもしれません(T_T)

ごめんね🙇💦💦カモミール

調べたら風通しを良くして葉っぱが込み合わないようにするとあったので葉っぱを刈りました

そしてカモミールティーとして飲みました
花はついてないですけどね

畑のお医者さんらしいんで体にいいかなあ~