ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

波動が落ちている時と上がっている時の違いと反省(._.)

ここ最近独りよがりな内容をあげてしまったりしていました(-""-;)

井戸に対して辛辣になったり他の人にも批判的になったりしていました

こういう時の私は、やられたらやり返すモードになってしまっています

傷つけられたんだから、やりっ放しにされてたまるかみたいな感じです

なめんなよと荒っぽく横暴です

しかも、それが正当みたいな感覚になっています

しかし瞑想Q&Aで本当の自分に戻るためには自分にフォーカスするや女性グループが苦手だという事で質問したら笑う事が返ってきたので、それを意識してたんですね


そしたら、井戸に対して悪くないという気持ちが芽生えてきました

というのも過去の、嫌な人は自分の中にあるものを教えてくれているんだから、もっと酷いものを引き付ける前に教えてくれてるんだから感謝しなさいという夢の言葉が浮かんできたんです

ハイヤーセルフの波長にあったからハイヤーセルフの認識が出てきたのかも

考えると井戸に無視されたり怒りを露にされた時とても不快だったけど、私もNOWにフォーカスしないためにNOWを避けたり無視してしまった時、同じような痛みをNOWに味あわせていたんだなあと思いました

理由はどうあれ傷つけてたんです
井戸達を通してNOWの傷を感じていた

女性グループに関しての不満ですが
1人1人を見ると心配りしてくれる人もいますし
話しかけてくれる人もいます

しかし私はただひとつでも上手くいかないと感じる事があると、そこにフォーカスして逃げ出してしまいたくなる性分でした

ハイヤーセルフなら一緒に話を聞いて笑うとの答えをもらい、確かに順調な時の自分は、そうしてたなあと思いました

今回はみんなの話を聞いて一緒に笑いました
話を聞いていて色々人それぞれなやみはあるんだなあと感じました

仲間外れってのは自分の認識でした
私に話に入ってきて欲しくない人も確かにいると思いますが、気にしなければいいんですよね

他にもそう思われていた人が過去にいましたが気にして無かったっていうか気づいていなくて普通に話していましたし

ネガティブモードの時はハイヤーセルフの波長からずれてしまっているのかもしれません

ツインソウル関連ですが新ツインソウルが私を気にしているように感じましたが気のせいなのかなあ

NOWは仕事の粗っぽい姿勢を改善する気配なさそうです(-""-;)

手伝ってやりたかったけど、それどころじゃなかった..