ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】会社の人を避ける夢3月23日~3月24日

【会社の人を避ける夢3月22日】

会社に新しく入った人と井戸を避けている
避けようとするが避けれない状況になるが
ふたりは別の更衣室にいる

私のいる更衣室のテレビ消えない
消すスイッチがない

【Jさんが見ている夢3月23日】

Jさんが見ている

【昔のクラスメートの夢3月23日】

小学校の校舎
中学のクラスメート達


【お金を支払う夢3月24日】

777、自分のお母さん呼びに行く
777のお母さん運転、猫も乗っている

777がレジでお金を払ってくれるが足りない?
財布の中に偽のコイン混じっている
ジャンクフードを買う?

【こたつの中の足の夢3月24日】

こたつの中の足、大きな出来物がある足の人が二人くらいいて、移らないかと心配になる


【Gさんに私の人形の話をする夢3月24日】

【夢解釈】

会社の夢は女性関係の葛藤が表れていると思います消えないテレビは心の雑音が消えないことかな

Jさんから見られる夢は前にあったなあ

777の夢は777にお母さんも含め一緒に出かけようと誘われているので、その関連かな

別れたから一緒に出かけるのは微妙だなあと思うんですが..(^^;

まあ別に恋愛関係にならないからいいけど
それよりお金貸してって言われそうだな(^^;


こたつの足の夢は、むしろ私が湿疹跡ひどいので
嫌がられそうかも

人形の話は子供時代の話をするということだと思いますがGさんにはそんな込み入った話はしないと思うので別の人に話すのかな..(._.)