ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

本当の自分に戻るアドバイスを実践

最近、瞑想でQ&Aで聞いた本当の自分に戻るアドバイスを実践してみました

アドバイス内容

☆心を空にする

☆自分の領域にフォーカスする

しかし、なかなか心を空にできません

体がだるいせいだったり、上手くいかないことがあったりで気が散ります

自分の魂の波動に同調させるため魂の名前ジョルジュを唱えたりしましたがイマイチです

そんな時、エゴの声は大きい、ハイヤーセルフの声は静かという言葉を思い出しました

そうだ!大きい声は聞いてはいけない
静けさにフォーカスしなくちゃ

外(自分以外)にフォーカスすると混乱しますが
自分の静けさにフォーカスすることが上手く行くと静かになります

気のせいか冷房が効いているのかよく分かりませんが静かになると涼しい風を感じます

爽やかな風に包まれます

瞑想状態と少し似ているかも
こういう静けさに包まれまれた時は色々な閃きが沸き上がってくるけど、これがハイヤーセルフの声だったんだなあ..(*´-`)