ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ひとりごと ハイヤーセルフの事、湿疹の現状など

本当の自分になるため、ハイヤーセルフにハイヤーセルフの考え方を聞きました

ハイヤーセルフの考え方、ハイヤーセルフの身の振り方に自分を同調させるため、それを実行します

静けさにフォーカスします

感情は相変わらず揺れますが感じるだけです

なんだか、愚痴っぽい考えが出なくなったように感じます

相手がムッとした顔でも気になりませんでした

心を波風1つたたない湖面のようにするように心がけると、結構、見える現象にあれやこれや、解釈を入れてばかりいたんだなあと感じました

ムッとした人がいたら
Aさんが何か影で言ったんじゃないか?
私の事嫌いなのかな?
何で私にばかりそんな態度とってくるの?

とか、でも解釈しなければ、ただそのような表情をしているだけの現実が湖(感情)に映るだけ

いいも悪いもないただの表情

そうやって実践していると胸と首がひんやりとした清涼感を感じる時がありました

不快感な冷たさではなく、スーっとするような爽やかな感じです

今日も何となく新ツインが私を気にしている気がしました

ただ勘違いの可能性もなきにしもあらずですが..

湿疹レポートがずっと滞っていましたが、容態が大分楽になっていたので、さほど気にならなくなり、レバーも食べなくなっていました

久しぶりにレバーの焼き鳥を買って食べました