ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

瞑想でQ&A 出かけると、途中で具合が悪くなるけど、どうしたらいい?

精神的な質問は納得がゆく答えが得られたせいか
特に質問は思いつかなかったので、体に関する質問をしました

私は電車などで遊びに出かけると、最初は元気なんですが途中から頭痛や眼痛にさいなまれ気持ち悪くなります

最悪吐き気を催すこともあります

なので旅行には出かけられません
遊びに出かけても帰りはいつも体調不良がセットです(^^;


Q 具合が悪くなる原因は?

A......

Q 具合が悪くならないようにはどうすればいい?

A Gさんに何かを断っている

A 破損しかかっているもの
f:id:georukuskone:20180329063253j:plain

質問しても長い時間答えが出ないものは30分の制限時間でやっているので質問を変えます

今回の答えは一緒に遊びに行く人には事情を話して断るなり、時間を短くするなり妥協することが必要らしいです

というのも細胞だか体の一部だかが破損しかかっているようだからです

ロンロンの発根の質問もそうですが必ずしも魔法のように万能な方法があるというわけではなさそうです

質問を細分化すれば、もうちょっと違った答えが得られた可能性もありますが..