ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

害虫と呼ばれる虫の役割❔🐛

f:id:georukuskone:20180330230650j:plain
花が咲いた苺

現在夢日記を書く気力が減退中です(^^;
アクセス数の大幅減が影響しています

一応下書きにはメモっているんですけどね

その代わりに瞑想でQ&Aに力が入っています
というのも知りたい欲求は衰えてはいないので

去年の5月連休付近から始めたこのブログですが
一応、現時点の結論としては、夢の大部分は未来予知である。です

今日も瞑想でQ&Aをしましたが

何故かスナップえんどうを元気にするアドバイスを聞いたのに若干ずれた答えが来ました

Aアブラムシが移動していく
鍛えるためという言葉

スナップえんどうにつく虫はアブラムシじゃなくて
ハモグリバエですけど~(^^;

まあ、それはいいとして、人間も試練を通して強くなるように植物達も一見害虫だと見られる虫達を通して鍛えあげられているのでしょうか?

あと嫉妬をどうやって乗り越えるか?も質問しましたが時間がなく答えを得られませんでした

しかし、目の前でドアが開いたような感じをうっすら感じました

目の前にドアはなかったんですけどね

あと関係ないけど光の粒子が少し見えました
3月30日