ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想でQ&A】ブログをやめた方がいい?②

デスマッチ❗ロザリオの夢分析正体の件を質問した所、会社の課長の姿が現れました

会社のしかも上司に知られている可能性があるというのは、最悪な事態です

しかもデスマッチ❗ですから

しかし、私のブログはマイナーでマニアックで、見る人も少ないブログです

そんなブログに課長が気づくとは考えにくいと思うんですね

そこで疑問が生まれました
私達の個人の活動は会社に管理されている可能性があるのではないか?

全員がではなく一部の人が、それより上にいる支配者と繋がって個々を管理している可能性


そこまで深読みをすると被害妄想の領域に入りそうなので、可能性の1つとして考えてみました

それを踏まえての質問です

Q 課長は支配者と繋がりがありますか?
何故課長が、私のブログを知っているのですか?

A お金が絡んでいるからと言っている人
小銭が出て来る

Q ブログをやめた方がいい?

A あまり良くないことをして何度もニュースに出ている中年男性

自覚しているのにやっている印象

Qギリシャ神話の女神の名前を忘れましたが再度教えてください

A 網に魚を入れるにはと説明しているおじさん
広げられた網

Q 仕事の事でCさんに怒りをぶつけてしまった原因は?

A抹茶プリン、スクィーズみたいにやや固い弾力っぽそう

【解釈】

ブログをやめた方がいいかについては、悪い事をしたと思っているのにインターネットという全国ネットに自分の粗を披露してしまうことへの背徳感があるようです

Cさんに怒りをぶつけてしまった原因は型にはめられることに対する苦しみかな?

ああしろ、こうしろと、こちらの都合お構い無しに色々言ってくるので苛立ちを感じましたから

追記
抹茶プリンは全体が抹茶ではなくカラメル部分が抹茶でした

プリンは型から出す前は底にカラメル部分があり、ひっくり返すと上になりますから

心の底にあった苦しみが表面に浮かび上がったとも言えます