ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 ハイヤーセルフなら引きずり落とそうとする人にどう接する❔

瞑想時間は30分くらいが丁度いいかなと思います
何故かというと1時間瞑想した時、次々と忘れていったからです

なので一旦30分で区切って、メモをとってから、もう30分とかにするのがいいかなと思います

【瞑想でQ&A】

Q カモミールと蟻がお互い害をなさず共存していくには?

A 間隔のあいた状態で置かれている何か?
~から邪魔にならないという言葉

何かの見た目は、白っぽいペットの餌のような感じ?


Q 2のゾロ目の意味は?

A 魂の名前の時みたいに脳裏にバランスが思い浮かびました


Q Aさんのように人を引きずり落とそうとする人とハイヤーセルフなら、どう関わりますか

A 握りしめた手

【解釈】

カモミールの質問はいまいち解らずじまい

Aさんの質問は

握りしめた手は、手の内を明かさない。すなわち自分の情報や秘密、本音、悩みを話さないということですね

スキを与えないの意味もあるかな?

この質問をした理由はAさんに対してどのように接すればいいか迷いや罪悪感があったからです