ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 失せ物探しは可能か?

会社の道具を借りて仕事をしました
その後返したと思っていましたが次の日使おうとしたら定位置にありません

あんまり頻繁に人が使うイメージはありません
もしかして、返したつもりでいたけど私紛失した!?

焦りました(>_<)

ゴミと一緒に捨てた⁉

脳裏に不吉な事が浮かんできます


ゴミ箱を探しますが汚いものが捨てられていたため仕事着が汚れてしまい中断します

そこで、瞑想でQ&Aで失せ物探しは可能か試すことにしました


Q 探しものは何処にありますか?

A 虹色の瞳の女性
人によっては良く見えないが綺麗に見える

【解釈】
うーん、カメラのレンズが思い浮かびました
あとはフロッピーディスク

フロッピーディスクは見かけないですから
カメラ的なものの近くにあるのかな?
カメラは人によっては写真映り悪くなりますが
写真映りの綺麗な人もいます

次の日の朝お風呂で瞑想中、再度質問

A ずらっと、いっぱい書かれた文字

会社に行ってみると書類や情報が保管されていたり書き物をしたりする場所、すなわち定位置に戻されていました

まさに文字がずらっとに表されるような場所にあったわけです

それまではレンズが関係する場所に誰かが持って行っていたと思います