ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想でQ&A】私に向いている仕事は何ですか?

Q1 777の死んだ猫から777達にメッセージをお願いします

A 並んで咲いている植物
右横に曲がって伸びている

Q2 笑えない時や話したくない気分の時でも、愛想無くしてたら嫌われるんじゃないかという気持ちがあり無理してしまったり、落ち込んだりする
この事についてアドバイスを下さい

A 本当は下から流れる(川みたいに?)けど上から流れている
風呂場の天井から水が落ちているイメージ

Q3 仕事の効率をあげるには?

A シールで閉じられた箱
いいねと言われる男の子


Q4 ネガティブな感情や思考よりポジティブな感情や思考を強めるには?

A バナナを頬張る人

Q5私が生活するために向いている仕事は?


A 肉の塊、生き物?肉々しい

A ベッドシーンという言葉

A
上の部分が骸骨に見える木

【解釈】
猫のメッセージはよく分からないけど
そばで見守っているからね。か近くにいるからね。かな?

私の感情エネルギーの方向性としては、縦方向なので他の人とコミュニケーションしづらいなもしれません

天井は天からくるエネルギーの流れですね

通常、大抵の人は横にエネルギーが流れるのでコミュニケーションしやすいようです

仕事の効率の答えはよく分かりません

Q4は感情やエネルギーを感じ味わうことかな

Q5はベッドシーンで風俗とかそれ系のを想像してしまい焦りました(・・;)

いやハイヤーセルフが風俗あってるとか言わないでしょ!?

その前も肉々しかったですし..

最後の登頂が骸骨に見える木も何か不吉です

トータルで見て浮かんできたのが

マッサージ師
整体師など

肉は筋肉で、ベッドシーンはベッドの上で施術すること

登頂が骸骨に見える木は、骸骨は頭で木なのは全身癒されているから?

緑は癒しのイメージがあるので