ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 マッサージのコツを教えて下さい_(._.)_

Q1 Aさんへの怒りを完全に消すためにはどうしたらいいですか?

A 紙に万年筆のような絵を書いている


A フリで良かった


A 傘をさしたチンパンジー

Q2 マッサージのコツを教えて下さい

A ページをクリック
今日は~で良かった

A 窓の隙間から道路を見下ろしている

途中質問してないけどNOWの気持ち?
チョコレート

【解釈】

Q1は紙に万年筆のような絵は怒りを紙に書きなさいってこと?

ふりで良かったは、優しいふりで良かった?
私は最初Aさんのことを優しい人だと思っていて
優しくていい人に意地悪されるなんて、余程自分に悪いところがあるにちがいないと自分を責めていました

しかし優しいふりであった事が分かって、嫌がらせは自分が悪いからではなく相手の問題だと思えるようになりました

それが分かって良かったということ?

傘をさしたチンパンジーは、傘は雨をよけるための道具ですから、悲しみを避けようとしていること

チンパンジーは知恵が働くイメージですから

知恵の働く部分が悲しみを避けようとしていること

これはAさんのことか?私のことか?

Q2 ページをクリックは最初、インターネットで検索しなさいかと思ったんですが、クリックってマッサージする指の事かと後で思いました

クリックするくらいの軽さで押した方が良いのでしょうか?

今日は~で良かったは正確な文章を忘れたのですが感謝や満足した気持ちでマッサージすると良い?

NOWの気持ちは..
チョコレートは、苦いけど甘い

苦しいけど苦しみに勝る甘さ

何となく恋の味を連想しましたが

私は今、自分に集中しなきゃいけないんですよね
だから今までみたいにNOWや新ツインソウルに好きになってもらうことで自分を満たそうとする旧式のやり方を、採用しません

それでは苦しみが無限ループするだけですから