ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 スナップえんどうの気持ち

ランランが枯れて来て、リンリンも枯れましたが枝分かれした方は無事なので枯れた部分だけ切り取りました

ランランは切ったら何も残りません
水は不足していないはずなのに枯れています

一回目の質問

Qランランが枯れてきているけど、どうすればいいですか?

A 苦い顔をして眉間にシワを寄せている女性舌を出している

A 隠れた所にある記事

A ゴミ箱に入ったブログ

A ベランダで前に倒れる植物

【解釈】

根元の茎が枯れて黒くなっているので水が上手く上に行かないから水が不足し苦しんでいるようです

隠れた所にある記事、ゴミ箱のブログは
前回スナップえんどうの質問した時、脳裏に枯れたスナップえんどうが浮かんだんですが、私の不安なイメージだと打ち消し記事にはしませんでした

二回目の質問
ハイヤーというよりはスナップえんどう本人に質問しました


寝ながら質問したら答えが返ってきました


Qランランが枯れてきているけど何かしてほしいことある?

A 5月くらいまで眺めて楽しんで

A らしいき(聞き間違えか?)と他からは思われているけど

リンリンランランの優しさに涙が出ました😭
自分が辛いはずなのに私に楽しんでもらうことを考えてくれている

いい子達過ぎるでしょ!?