ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 仕事を上手くこなすには❔ヤモリの気持ちは?

Q 仕事でミスを回避する答えとして休憩をとるとありましたが、現状、休憩をとったら沢山仕事が残るような量です

けっして、私の仕事が遅いわけではありません
他の人と同じくらい、もしくは少し早いくらいのスピードです

休憩を取りつつ仕事も減らすにはどうしたらいいですか?

A ボールに入ったクリーム状の何かの上にクリーム状?の何かを入れている

A 細かく切ったようなゼリー状のものが付いたリップクリームをつけた唇

Aたこ焼き機に生地を入れている?


Q 私は先日ヤモリを驚かせてしまいました😥
ヤモリと上手く共存してベランダを使っていきたいのですが..

A 傷ついて逃げていきました


【解釈】
全体的にクリームとか料理するようなキーワードですね

料理するようなスタンスでやれば良いのでしょうか?

リップクリームはクリームを印象付けたかったのでしょうか?よく分かりません😥

クリームというと卵やら粉やら色々な材料を混ぜ合わせるイメージですが仕事で考えてみましたがイマイチ分かりません

ヤモリに関してはごめんなさいとしか言えませんね(>_<)