ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 女性グループの中にいるストレスを気にしないで楽しい気持ちにするには❔

女性グループの感情を共有し合うシステムに嫌気がさして逃げ出してしまいました

誰かの機嫌を損ねたら連鎖的に他の人も敵に回るシステム

ひそひそ、こそこそ、人によって態度が違う

もう、そんなものとは関わりたくない❗
心が悲鳴をあげていました

Q 心が傷ついて疲れています。煩わしいことから離れて楽しくなるにはどうしたらいい?

A 青いブルーシートに26

A 顔に傷バンドを沢山貼っている少女
ピンクのカーディガンを着ている

Q 私の味方は誰ですか?

Cさんと新ツインソウルが思い浮かびました

【解釈】
青いブルーシートと味方の答えは自分が思い浮かべたという感じに近かったです

しかしジョルジュの時もそうでしたが、女神の言葉と一致していたり信憑性は高かったので今回も答えとします

ブルーシートはブルーな気持ちに覆われてしまっていることかな

26は2はバランスで6は物質的な数字だと本に書かれていたと思います

それか、26事態がブルーな気持ちの波動の数字か..


傷バンドの少女は

傷ついているようです
傷バンドを貼っているので痛みはまだ少し続きそうです

傷にはなるべく触れないのがいいかもしれません

傷の原因になったことは気にしない
考えない

ピンク色のカーディガンを着ているので愛情ある振る舞いをした方がいいようです